2013年2月27日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

やる気スイッチ。

 

スイッチがバカになってましたねここ数日。「仕事スイッチ」が。日ごろは結構スイッチのON・OFFがうまくいくんですけど、ここ数日ONになりっぱなしで…。

極端に言うと、料理も化粧も睡眠も遊びもほったらかしてPCに向かっていたい…というくらい。(←あくまでもそういう気持ちということ。もちろんどれもやりますよ。)

そういう時って技術的に得ることがほんとに多い。毎日向き合っているはずなのに、ここぞとばかり新しい情報が頭の中に入っていく…その感覚がたまらなく楽しい。

今日、今は少し落ち着いています。案件の量が減ったわけではないのですが、がっつく感じ、興奮が落ち着いています。

落ち着いてしまうのもなんだかちょっともったいないな~とも思うのですが、ONの状態が続くと「人」として「女性」としてなにか支障を来たしそうなので…このくらいの期間ががちょうどいい。

「スマホブラウザではjQueryスライドショープラグインに対するpositionのレイヤーがうまく表示されない場合がある。その対処法としてiframeを使う。」ほら、ちょっと賢くなったぽいでしょ。テヘ。

 

※きのうのばんごはん———-

・鱈の小鍋
・たら白子ポン酢
・新たまねぎおかか和え
・青梗菜のたまご炒め

鱈の季節もそろそろおわりなのかな~?白子おいしいな~。新たまねぎは辛くなくていいな~。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.