2013年2月17日

日常。

時間を探す。

良質な睡眠。これちょっとした課題。寝ている間に2~5回は目が覚めますね。しばらくこの症状なかったんですけどね。ここ最近また出だしましたね。

でも、もともと睡眠時間の確保に関して無頓着なのかも知れません。「明日は何時に起きるから何時までには寝なきゃ。」ってあまり考えたことないかも。その「何時」に横になったところで眠れないし。

うんうん、知ってますよ私が「よく寝そう」なイメージなのは。もちろん特に予定もなければ5度寝くらい平気でしますよ。昼寝だって大好き。

って、こんな時間にブログかいているから眠れなくなるんでしょうね。ブログを書く時間もちょっと考えないと…。

※今日は「ダイハード ラスト・デイ」を観ました。シリーズとは様子が少し違ったけれど、これもまた「THE映画」といった映画で楽しめました。

 

※きのうのばんごはん———-

・からあげ
・イカのお刺身
・クレソン
・スパークリング日本酒

出勤から帰宅後のひとりごはん。 「出羽桜 咲」をのむ。スパークリング日本酒いいよ…いいよ!

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.