2013年2月16日

仕事のことも少しだけ。

あと7ヶ月。

「いつかは…。」と思ってました。いろいろあって一旦忘れることになっていたり、今のぬくぬくした環境を変える必要もないか~と言い聞かせていたり。でも、何かもやもやした日々。中途半端な立ち居地。

そして最近、たて続けにかけていただいた言葉「そろそろでしょ?」「やれっ!」…そして、ある方から頂いた「早く独立しなよ。いいデザイナーなんだから。」このメッセージが大きな後押しとなりました。(なんと直球!先輩方々の言葉はぴりっと辛くて温かい。本当にありがとうございます。)

今年33歳、新たなチャレンジをするにはちょっとゆっくりかも知れません。だけど、今を逃す方が後悔することは確か。もちろん不安もあるけど、前向きに、気負わずに。

少し先の話ですが、2013年9月末日でサラリーウーマンを退職します。そして、新たな出発。温かく厳しく厳しく温かく見守っていただけると幸いです。皆様にはまた改めてご挨拶させていただきます。

(本当は寿退社したかったんだけどな~叶わぬ夢となりました笑)

 

※きのうのばんごはん———-

・あじの開き
・もやし中華和え
・野菜炒め
・トマ玉スープ

あじの開きには大根おろしをのっけて~。 とってもシンプルなばんごはん。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.