2013年2月14日

もしならシリーズ。

もしなら vol.005。

ふふふ♡わたしチョコ。チョコレート♪

うーん、いつもはね~OLさんたちの癒しになったり~こどもたちの人気者なの!うーん、みんなの人気者!

でも、この時期はちょっと様子がちがって~恋する女性の強い見方になるの。ふふふ♡そう!バレンタインデー♪

みんな気になるあの人のことを思い浮かべて~選んだり~つくったり~。そうね、わたしが想いをとどけるお手伝い!もう大変!

でも~ここだけの話~これ日本だけなんだって~!知ってた?外国では女性から男性っていう決まりはないんだって~。恋人、友達、家族にカードや花束を贈るんだって~。そんなのもいいよね~。しかも、わたしたちの出番はないんだって~。これ、チョコレート会社の戦略!うーん…何だか夢な~い。

でもそんなことを忘れて~わたしを選んでくれる女性たちは、みんなキラキラしててしあわせそう~。街中いろんなところでしあわせがあふれてる~。想い届けるよ~。OK!

 

※ちょっとキレがないけど…もし「チョコレート」ならという妄想です。「だいじょうぶか?」のコメントは受け付けません。あ。ローラ風に読んでもらえるといいかも。

 

※きのうのばんごはん———-

京都「エル フォゴン」にて。

・アグー豚の炭火焼
・タパス盛り合わせ
・パエリア

→赤提灯の居酒屋さん→スタバでコーヒー。いろんな角度の話に夢中。たのしい時間。

 

※おとといのばんごはん———–

・鶏の中華蒸し
・ほうれん草温たまのっけ
・にんじんれんこんきんぴら風
・具だくさんお味噌汁

実は 「鶏の中華蒸し」もレンジでチンのお手軽メニュー。簡単なわりにはちょっと凝ってるような仕上がりになるよ!

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.