2013年2月11日

日常。

コツコツコツコツ。

たまにいるじゃないですか~、電話しながらキーボードパチパチする人。しかも会話の内容を記録しているのかとおもいきや、まったく違う内容をパチパチしてて…すごいですね。どういう脳の仕組みなんですかね?って、うちのボスなんですけどね。

とてもじゃないですが、そんなミラクル超人的器用なことできません。電話しながらメモが精一杯。「お名前頂戴してよろしいでしょうか?」の質問に、答えながら自分の名前メモってたことありますよ。すごいでしょ。

歩きながらの電話もちょっとビミョウ。できれば腰掛けてゆっくり聞き取りたいし、しゃべりたい。聖徳太子さんの10分の1の力も発揮できていません。

でもいいんです。速くたくさんよりも、遅くてもこつこつといきましょ。と自分に言い聞かせた建国記念日。そりゃ、速くたくさんもうらやましいよ。

 

※きのうのばんごはん———–

・ハンバーグ!(ちょっと黒い)
・ペンネアラビアータ風
・ほうれん草サラダ
・じゃがバタ
・豆もやし♪コンソメ味

なんだかんだと父のリクエストに答えたらわんぱくなワンプレートに。 還暦超えと三十路なんだけどな~。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.