2013年2月9日

日常。

暇もつぶせない内容ですが。

以前このブログを一日どのくらいの方に読んでもらっているかを知るためのシステム「アクセス解析」を設置していないと書いたのですが、とあるところでその数を知ることとなりました。

自分自身が確認の為見ているであろう数や、クローラーロボットの訪問数なんかを除いても、かなりたくさんの方に見ていただいていることがわかりました。(自分の予想比。)

そう、あくまでも自分の予想よりも~なのでボチボチですが、何か見守ってもらっているような感じがして、二度寝の時に感じるあのぬくぬくとした気分に近い、幸せを感じました。

今後もこれといって大きな変化を起こすことのない、ヘイヘイボンボンな日常ブログですが、これからも気の抜けた状態で読んで頂けると幸いです。あざーっす!

(ありがとうございます。)

 

photo:今の梅田阪急のディスプレイ。動く小さな遊園地ディスプレイがあったころが懐かしい。

 

※きのうのばんごはん———-

・たらことザーサイとベビーリーフのパスタ

仕事場にての夕食。仕事が楽しい2月。がんばろう。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.