2013年2月7日

日常。

ほうれんそうが苦手。

「うまくいってる時」ってそれと同じくらいの不安がどこかにあって。今がそう。具体的に何がそうなのかは言い表せないけど、何かがうまく行き過ぎているような気がする。気がするだけだとは思うけど。

いつか「ガチコーン」いかれるんじゃないかとそわそわして…。ちょっと不安。浮き足だっていないか、地に足着いてるか逐一確認したい。(浮いた話じゃないよ。)

って、これも一時的なものだと経験で知っているから何とかなる。はず。

こういう時って誰かに相談すれば「すっ。」と楽になったりするのかも知れないけど、いかんせん「相談」が苦手。なんせ争いがきらいな頑固人間なもんで。やわらかそうで固かったり。人生相談?相談ってどうやってするんだろう?いつも結構、事後報告。

ほう!れん!そう!

ふう、露天風呂に入りたい。

 

photo:今日は豆ごはんを炊きました。かためが好きです。おこげが好きです。おいしゅうございました。

 

※きのうのばんごはん—–

・豚バラもやしキャベツタジン
・山芋たんざく
・春雨コーンたまごスープ

「豚バラもやしキャベツタジン」はちょっとした手抜き料理。乗っけて塩コショウして火にかけるだけ。ごまだれでどうぞ~。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.