2013年1月31日

日常。

毎年恒例の2月。

過去数年を振り返ってもなぜか2月がいちばん忙しい。今年ももれなくそうなりそうな予感。でもそれはなんというか「うんざり」ではなく「よし!やるぞ!」な感じの忙しさ。

1月:うーんっ(溜め)–>2月:ぴよーん(跳び)–>3~5月:ひゅーうっ(滑空)–>6月:ストン(着地)なイメージ。(こんなにうまくはいかないけど。)

と、カレンダーを見ていたらあっという間に上半期終了!なんて事態になるのではと、ちょっと焦ったり。ゴールデンウィークももうすぐだななんて。

そうそうまとまった休みの話し。土日祝を休んだら年間休日約120日なんだそう。ということは…4ヶ月近くってこと?じゃぁさー8ヶ月無休で毎日こつこつ働いて、4ヶ月ガッツり休むとかはどう?

もうそうなったら、8ヶ月はWEBデザイナーで、あとの4ヶ月は違う自分になれちゃうんじゃないかな?って。それでいくとその4ヶ月は何月から何月にしようかな?って。理想は8・9・10・11月かな?って。はてさて、4ヶ月で何をしようかな?…なんて空想を広げているうちにきっと目前の2月を乗り切る準備をすべきなんでしょうが。

 

※きのうのばんごはん———-

・豆腐チゲ
・玉ねぎおかか
・水菜ポン酢

コチュジャン~豆板醤~お味噌ちょっとと中華スープ~…となぜか初めて作ったのに何の迷いもなかった。冬の定番になりそう。おいしく出来ました。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.