2013年1月14日

日常。

こどもの気配。

ニコニコのまん丸赤ちゃん。
たどたどしい幼い言葉。
「ねぇ。こっち来てぇ。」と指を握る小さな手。
くまのぬいぐるみを抱いて幸せそうな顔。
ピコピコいうゲームの音。
お箸に一生懸命。
「おいしい!」という満面の笑み。
「グーピー。」いうかわいい寝息。
「どしゃ~っ。」とおどけてみせる姿。
きらきらを貼って「かわいい?」と聞く女の子らしさ。
5分に1回「ママ。」と呼ぶ声。
ドタバタする足の音。
純粋で無邪気。

今日はそんなこどもな時間にただただ癒された1日でした。ありがとう。またおばちゃんとあそんでね~。

 

※きのうのばんごはん———-

・鯛のあらだき
・ホタルイカサラダ
・菊菜のじゃこポン酢
・なめこ汁

毎回「鯛のあらだき」がおいしく出来るとは限らない。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.