2013年1月13日

日常。

必要のない報告。

ウォシュレットが故障したので、便座交換してもらいました。便器の色とちぐはぐな上に、トイレに入るとなぜか便器内を照らすスポットライトがついてます。必要なさすぎて苦笑い。これから長い付き合いが始まります。

美容院へ行きました。カットとカラーとパーマで6時間。数年ぶりに髪色ちょっと明るくしましたが、基本的には何も変わっていません。そこの美容院へは10年程通っています。

我が家ののら猫(真っ白)の額が黒く汚れていました。きっとどんくさいことしちゃったんだと思います。洗ってあげたいけど、未だそこまで仲良くなっていません。

きのう露店でワンカップ大関を呑みながら、会社の皆さんと「30代って楽しいよね。」という話をしました。ひざ上スカート、ショートブーツ、パールのネックレスで白っぽいコートだったんだけどね。

お正月食べ過ぎたので、おやつ断ちをしています。もうひといきでお正月前の体重にもどります。去年の体重にもどすにはまだまだです。やせたいのではなく、太りたくないのです。

以上。最近の身の回りのどうでもよさそうな事でした。

 

※きのうのばんごはん———-

・おでん
・焼き鳥
・牛筋どて煮
・さざえのつぼ焼き

実はこういう雰囲気大好きです。外呑みというか~半屋外。ウィ~。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.