2013年1月9日

仕事のことも少しだけ。

こちらもリニューアル。

ブログをリニューアルしたときから気にはなってたんです。ホームページ。前のデザインのまんま、ま~ほったらかしてました。そして、年をまたいでしまいました。

今日、やっとこリニューアル完了しました。とはいえ、費やした日数は1日ちょい。もっと早くやっておけばよかった。

ただの、ただのサラリーウーマンなので、自分のサイトを設ける必要なんて全くないんですけどね。でもきっと「発信」することが好きだからいっちょまえに設けてますけど、ここから何かが生まれる期待は少なめ。

逆に~「そのホームページの1画貸してよ!」みたいなことがあってもいいんじゃない?間借りみたいな。例えばが浮かばないんだけど…何か楽しそう。それなりにちゃんとするのでアイデアがあればぜひ!

ちょっと表示が遅いのが気になりますが、何か不具合など見つけられた方はお知らせいただければと思います。

>>リニューアルしたホームページへ。

 

今回も頭の良い方が作ったシステムにお世話になっています。Special Thanks!

jQueryイメージスライダー:【FlexSlider 2】http://flexslider.woothemes.com/

ブログサムネイル化表示:【複眼RSS】http://fukuganrss.blog27.fc2.com/

メールフォーム:【メールフォームプロ】http://www.synck.com/contents/download/cgi-perl/mailformpro.html

 

※きのうのばんごはん———-

・さばの塩焼き
・甘辛こんにゃく
・三つ葉いりたまご焼き
・水菜ポン酢
・具だくさんお味噌汁

お味噌汁にはさつまいも・金時にんじん・しいたけ・白ねぎが入ってます。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.