2013年1月7日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

今年も仕事はじまりました。

今日から仕事。たっぷりあったお正月休みも終わりで、今日はエンジンかけたけど進まない、アイドリングのような1日。
でも「あー仕事がイヤだイヤだ。働きたくない~。もっと休みを~!」という感じでもないので、そこはすんなりと受け入れて日常に。
とはいえ、去年と同じような毎日を繰り返すのもおもしろくないので、何か動きを感じながら仕事も取り組めたらいいな。

2013年の抱負ってほどのものはないけれど、今年もやってみたい事、いってみたいとこたくさんあります。32歳になったときになんとなく書いたことも、引き続きちらほら…?
欲張らずに、出来ることを楽しみながら。そう、じんわり楽しい毎日。

あ。毎年こころに誓う「早寝早起き」はあきらめました。意志の弱い発言ですが、私にはできません。万が一出来るようになったのならば、ブログでお知らせしてみます。

全然話は変わるけど「抱負」って何でこんな字なんですかね?「抱負」って。なんで「負」なんだろう?

 

※きのうのばんごはん———-

・エビのトマ玉炒め
・菜の花の胡麻和え
・えのきのたらこバター
・お味噌汁

エビフライにしようと思ったんだけど、エビが思いのほか小さくて予定変更。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.