2012年12月28日

日常。

じんわり楽しい1年。

あまり実感はないですが、今日で仕事納め。明日は職場の大掃除。いよいよ2012年もあとわずか。そろそろ振り返っちゃいますか?2012年。

2012年はね~楽しい1年でした。「お前の過去にいったい何があったんだ!」といわれそうな発言をしますが「久しぶりに楽しい1年」でした。

もちろん母の事もありますが、それまでも何かを抱えているような感覚の年が数年続いていたように思います。でも…

2012年はね~すっきりと、楽しい1年でした。「超楽しい!」ではなく「じんわり楽しい♪」という感じ。ぽっかり空いた穴の周りで楽しむことを覚えたような年でもあるように思います。

嫁にもいってない年頃女子が浮いた話もないのに、こんなに楽しんでいるのも稀、貴重、奇妙、珍事かもしれませんが、まあいいんです、そんなことは。

「この調子+ちょっと」で2013年も過ごせるといいな~。じんわり楽しい毎日。

と、振り返えってみましたが、あとわずか…2012年も残っているので、年末のご挨拶はそのときに。

 

※きのうのばんごはん———-

・かに鍋など
・トマト

甲殻類をたくさん食べれません。ちょっとならおいしい。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.