2012年12月26日

日常。

年賀状の空白エリア。

今年は「メッセージ」がたくさん行き交った年のような気がします。手紙、メール、そしてfacebookのメッセージ(コメント)。

実際面と向かって交わした言葉でないものの、何度もそのメッセージに支えられました。何気なくさらっと頂いたメッセージが本当にありがたかったり。つい先日もびっくりするくらいうれしいメッセージを頂いて、しばらく何度も見返してみたり。

と、ぼーっと、ちょっと書き添えるメッセージ考えてました。考えてるなら、書けばいいのに…考えてました。

もちろん「想い」をパンパンに込めたメッセージを書くつもりはありませんが、空いたスペースで入りきるかな~?なんて、まだ書いてもいないのに…考えていました。

ん?そうそう年賀状の話し。え?そうそうまだ投函できていません。なんなら印刷も…まだ。テヘ。

 

※きのうのばんごはん———-

・チキンガーリックハーブ焼き
・ベイクドポテト
・トマトソースペンネ
・菜の花のマスタード和え
・オニオン&ビーンズスープ
・ほうれん草サラダ
・アメーラトマト
・オレンジケーキ(デザート)

目標の時間にすべてがあったかい状態で完成させたときの感動。メリークリスマス。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.