2012年12月24日

日常。

面白がるのも才能。

『面白がるのも、才能。』

このコピーいいな。【new angle,new day/RICOH】のものだそうですが、本当にいいコピーだな。と。

ここ数年心がけていることかも。当たり前の日常を切り取って、その部分を「おもしろい」と思えるかどうか。事実を違った角度でみて「おもしろい」と思えるかどうか。

(ちなみに私、酔っ払うと「おもしろいな~。」を連呼します。)

毎日「おもしろい」を意識して過ごしていたら、「面白がる才能」がひとよりちょっと育ったような気がしています。

 

※きのうのばんごはん———-

・味噌煮込みうどん
・ベビーリーフサラダ

頂いた讃岐うどん。味噌煮込みにしました。あったかおいしい。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.