2012年12月22日

日常。

日々おいしい。

外食っていいですね。毎日外食だとうんざりするかもしれないけど、週に1回くらいは外で食べたいな。

自分で作る料理って違うメニューを作っていても、やっぱり「自分の味」になっちゃって、たまに飽きる。作るのが飽きるんじゃなくて、味に飽きる。

そんな時、外で食べるのは違う風を感じれていい。これぞ気分転換。そして興味津々。それが素敵なお店で、おいしかったら…あぁ幸せ。

今日は姉と近況報告会。くだらないことわーわーしゃべって楽しかった。そうそう「楽しい」も「おいしい」の大切な要素。その逆もまた然り。

 

※きのうのばんごはん———-

・鰤ふらいおろしポン酢で
・ピリ辛こんにゃく
・小松菜の白和え
・ちくわの赤だし

鰤は揚げすぎないように。寒鰤が旬だって。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.