2012年12月18日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

逆に単純すぎて難しい。

今年もやってきましたね「年賀状どうしよう。」の時期。(遅い?)

もちろん既製の年賀状を買ってきて、文章だけ書いて送る…なんてプライドが許さないわけで。かといって毎年凝ったことするほど、年賀状に掛ける情熱もない。”らしさ”をちょこっと添えてご挨拶。な感じが理想。

ということで、2010年からフォーマットはそのままに干支の漢字をベースにしたのロゴを作り、そこだけを変えて年賀状にする、ということを採用しています(2012年は無し)。

▼ 2010年「寅」はこんな感じ。

▼ 2011年「卯」はこんな感じ。

…。2013年「巳」どうするよ。ねぇ。「巳」って。へびって。へびに柔軟性がありすぎて。「巳」がシンプルすぎて。いや~、どうしよう…。と、 鉛筆を持ったり、置いたり、Illustratorを開いたり、閉じたりする日々。

「年賀状は25日までに投函してくださ~い。」だって。

 

※昨夜のばんごはん———-

・魚介と青梗菜の中華炒め
・里芋の炊いたん
・緑な野菜の春雨サラダ
・豆もやしのたまごスープ

豆もやしが好きです。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.