2012年12月16日

日常。

夜更かしが好きなんだな。

金曜の晩あたりからうすうす感じてました。咳・くしゃみ・のどの痛み・鼻水・各種粘膜のひりひり感・花粉症のような涙….。あと、寒気と熱で完成だなと。なのに夜更かしがやめられない。

そして今日、映画観にいったんですが、そんなんだから「007で泣く女」みたいになってました。

今晩は録画してある 「THE MANZAI 2012」を観て、 「THE MANZAI 2012」の面白かったところだけをもう一回観て…という夜更かしをしようと思っていたのですが、身体が「寝ろ!」と言っているので、寝てみよう。

体調はこんなんだけど、ごはんはおいしい。イチゴはおいしい。

 

※本日のばんごはんはまた明日…。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.