2012年12月15日

日常。

日曜日の責任。

※画像、直視すると目がチカチカするかも知れません。お気をつけ下さい。

日曜日は選挙ですね。正直に言います。どの党が、どの人がどんなことを言っているのほとんどしりません。これから、一夜漬けに近い勉強を始めます。(遅い。)

これってこの観点から見たらこうだけど、この観点からみたらこうだよね。ってこと、きっとたくさんあると思います。投票用紙に書き込む直前までいろいろ悩むと思います。

自分が間違った選択をしないか…。微力ですが責任ある一票です。(なのに一夜漬け…反省。)

 

*本日の晩ごはん———-

・煮込みハンバーグシチュー
・トマトとキャベツ
・ビール

市内へ出勤のため、金曜の晩ごはんは他の予定が無い限り木曜の夕食後に仕込みます。金曜はだいたいビールを飲みます。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.