2012年12月13日

もしならシリーズ。

もしなら vol.003。

斗那戒っす。あ。わかりにくい?トナカイっす。

サンタの親父に仕えてるんっす。

サンタの親父すごいんっす。
情が厚いんっす。
ふところ深いんっす。
世界中の子供に夢与えてるんっす。

ほんと尊敬っす。

馬じゃなくて、鹿でもなくて、
俺ら選んでくれて感謝っす。

あ。この赤鼻?
いいっしょ。これ。
サンタの親父の衣装とおそろいの色っす。

これ、光るんっす。
ほら、つのの後ろにスイッチあるっしょ。
節電なんでLEDっす。
ながもちっす。

去年、空とんでたら超明るいトラック見たっす。
「デコトラ」っす。
超カッケーと思ってサンタの親父に提案したっす。
空飛ぶイルミネーション「デコトナ」。

そしたら、超怒られたっす。
「赤鼻の伝統を守れ!」だって。
「伝統」あ~渋いっす。
サンタの親父渋いっす。
一生サンタの親父についていくっす。

これから超忙しくなるっす。
正直大変っす。

でも、子供たちに夢与えるっす。
まってろよ子供たち!っす。

聖夜 夜露死苦っす!

 

※きらきらしたクリスマスに予定がはいってないからって、おかしくなっていません。もし「トナカイ」ならという妄想です。「だいじょうぶか?」のコメントは受け付けません。きっと大丈夫ではありません。

もしよければ、
もしなら vol.001(ペプシドライver.)
もしなら vol.002(炊飯器ver.)もどうぞ。

 

*本日の晩ごはん———-

・鶏ミンチれんこんはさみ焼き:カレー塩orポン酢で
・フライドポテト2種
・白菜のおひたし
・トマ玉スープ

れんこんが好きです。けど旬の時期をはずれると高い。今の時期に食べておこう。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.